今更振り返るあーくふぁいぶ

アークファイブなんて作らせない

ブログはじめます

アークファイブが終了して1ヶ月くらい経ちましたね。

 

最近掲示板などを読み漁って感想を見て楽しんでたんですが、1年目まではまだ面白かったって意見と1年目から怪しかったって意見半々くらいで、実際どうだったっけと思ったんですよね。私は割と適当に見ていたのと、もう大分前であんまし覚えてないってことで、見返そうかなとか思ってこれを作りました。

 

とはいえ、わざわざお金出す気にはならないんで多分まとめブログでも見ながら気が向いた時に書きます、はい。

 

なるべく先の展開は知らない体で書くつもりなので、もし燃えてる部分だけ知りたい人はアークファイブでググれば出てくる大百科の炎上問題見ればいいと思う。